九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
4/30 伊都対戦会
2015-04-30-Thu  CATEGORY: 対戦会
どうもー らな です。
4月最後の対戦会はとても盛り上がりましたよ!そんな対戦会の様子を報告しまーす

参加者: たま トオルン めいぽ ふぁいん らな サニー cecil ほし なぎ ばたし しずかえで ふろすと ペン屋 むすーる

今日も17:30ごろから対戦会を行いました。私は他のサークルに顔出していたので、夕飯からの参加となりました。
食事後トオルン宅へ赴きぷよぷよ対戦…を一部の人はやっていたのですが、大半の人が大富豪に熱中しちゃってました。ほしさんとかえでくんが交互に大富豪、大貧民になったりとなかなか熱い展開でしたね。
いやおまえらぷよぷよやれよ!!
家主は新しく購入した3dsの太鼓の達人に夢中だったりと…まあ、いつもどおりですね。
こんな感じでしたが、一応会長による基本的なぷよぷよの積み方講座も行われたりとなんだかんだぷよぷよしてました。

今回初めて来た方もいらっしゃいましたが、大富豪によって親睦を深められたのではないかと思います。
ぷよ9連はぷよぷよはもちろんですが、他のゲームも声をかけてもらえばやりますよ~
気軽にいらっしゃっていください!メール、Twitterのほうにお声かけいただければ対応します(`・ω・´)
それではこのへんで、また来週ノシ
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.