九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ぷよ9連新入生歓迎会
2015-04-18-Sat  CATEGORY: 対戦会
お疲れ様です、たま、です!

参加者 sunny cecil たま とぅってぃー トオルン ファイン みゅー めいぽ めと らな lily Loci 新入生4名 (敬称略)

さて、本年度は新入生を歓迎するために、ぷよ9連新歓対戦会を行いました!

新入生が一人も来てくれないのではと内心ビクビクしていたのですが、なんと4名も来てくれました!いやー、嬉しいですね!

9連に顔を出してくれるだけあってみなさん連鎖を組め、部員が負けるようなこともしばしばありました。9連期待の新人ですね!

その後数名が用事で抜け、数名と合流して夕食を食べに行きました!焼き肉いいですねー!
わいわいしながら美味しくいただけました!
その後は雨も降っていたので解散となったのですが、素晴らしい一日になったと思います!

新入生も入ったことですし、今年度は9連として色々な活動をやっていきたいと思います。
伊都と箱崎合同でなにかしたいなー、とかも考えています!

本年度も、ぷよ9連をよろしくお願いします!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
