九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
4/7 伊都対戦会
2015-04-10-Fri  CATEGORY: 対戦会
お久しぶりですふぁいんです。伊都対戦会しました。

メンバー:トッティ、cecil、ほし、トオルン、らな、たま、めいぽ、ふぁいん(敬称略)

入学式の日、新入生たちにビラを配った私たちは、その後トオルン家に行って対戦会となりました。

当日徹夜してたので何やったかあまり覚えてないのですが、ぷよぷよ通をやったのは確かです。
VCA組とVCA観戦組、DS組の3つに分かれて各々ぷよを楽しんでいました。
私はVCAでcecilさん、トオルン、ほしさん(だっけ?)とそれぞれ20先で連戦し、もちろん全敗。ぷよぷよって難しい。
その後は、VCAはたまちゃんとcecilさん(だったかな?)で戦ってました。形綺麗同士の戦いは結局どっちが制したんだっけ。

色々忘れてますが、楽しかったのは覚えてます。ぷよぷよって楽しい。
さっきツイッターでたま会長に「もうちょいぷよやろうぜ」と言われたので善処します。
「もうちょいぷよやろうぜ」とか言われる人すらいるサークルなので、ぷよぷよ初心者の方、「私ぷよぷよ下手なんだけど……」なんて思ってる方たちも気軽に入れると思います。俺と一緒に切磋琢磨する人募集してます是非ぷよ9連へ。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.