九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2015年度 追いコン
2015-03-15-Sun  CATEGORY: イベント
こんばんは、トオルンです。
最近ブログ俺しか書いてない気がしなくもない

3/9日に卒業生VS在校生でVCAぷよぷよ通の100本選手(追いコン100先)がありました。
一応年に一度のイベントなんでわざわざ録画設備まで揃えました。

卒業生は「 ノッチ(退院)、 みかん(卒業)、 めと(入院) 」の3名で
在校生はそこそこたくさんです。(5~6人くらい、もう書かなくてもいいな)

最近弥生時代を練習しだしたせいか、本番前にノッチさんと50先くらいしたときは23先まで互角に戦えました。
今年一年で「GTR 新GTR 斎藤 底上げ男色 なめくじ サブマリン 弥生」ができるようになったのが要因でしょう。
(来年はどんな土台を学ぶんだ)

結果から言うと、100-85で卒業生チームの勝ちです。

おめでとうございます、3人の力(?)を合わせた勝利で殿堂入りです(泣)
そこそこ意味不明だった試合は録画してあるので見たい方はYouTubeで御覧ください
(動画の説明文は何書くか迷った)
※クリックでYouTubeが開きます。
2p(右プレイヤー) の 斎藤スペシャル
2p(右プレイヤー) の ホーリーカウンター
1p(左プレイヤー) の 立て直しリバーシブル
2p(右プレイヤー) の 段差計算
1p(左プレイヤー) の 5段堀り
2p(右プレイヤー) の 3列で全消し
1p(左プレイヤー) の 5段堀り2号
2p(右プレイヤー) の 後乗せリカバリー

まあその後夕飯(ほぼ飲みに行ったに等しい)、二次会の対戦会に続きぷよぷよに飽きてなぜか人狼開始。
2人抜けたけど8人いたからそこそこ楽しかった。
その後、3/10の朝5時を迎えまして3次対戦会がありました。(もうこの辺から意味わかんないし記憶ない)
いやー、ぷよ9連の戦力が3人減りますと、今後が心配です(一人は入院するだけですが)
それでも活動はやめないしブログも更新していくので暖かく見守ってくださりますようお願いします。

それではこの辺で。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
