九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2013年初あけおめ箱崎対戦会
2013-01-10-Thu  CATEGORY: 対戦会
あけおめ、ことよろ、しまねのです。

今回、今年初の対戦会です。
私は、博多で今箱崎で流行のエリュシオンをしていたのでいつもより遅めの夕方に箱崎に向かったので最初のほうはよく分かりませんが着いたら、なんかご隠居(みたこ)が居ました。たまに現れるめと君と一緒にご隠居が対戦していて、めと君が何気に本数取ってておそらくご隠居は、焦っていたでしょう。

なんやかんやでレギュラーのしゅんくんが遅れて登場し、私、とむとむ、しゅんくん、めと君、ご隠居で今回のメンバーが揃い、鍋をつくりました(私が)。今回はカレー鍋を作らされました。個人的に予算的、手間的に鍋ラーメンのつもりだったのですがなんででしょうね。

まあ、なんだかんだでおいしくカレー鍋を頂いた後、何かご隠居がしゅんくん育成プログラムを始めたので後ろで私&とむとむで彼らの対戦リプレイついでに9連コミュニティで放送してました。適当な放送でしたが、割といろいろな人に観てもらえたようなのでうれしい限りです。個人的には面白かったのでまたしたいなー

放送後、リプレイ見てる間に私&とむとむで100先で盛り上がったりも実はしてました。その後は、私が鍋洗ったり、リプレイ見直して2人がまた対戦したり、私がお椀洗ったり、とむとむ寝たり私がカセットコンロしまったり、2人対戦会は朝の6時30分くらいまで続きました。

ごめんとむとむ、コップ洗ってなかった☆
めとくんは何時からか、かりんとうを置いて帰りました。

あと、このサークルは九大生だけのサークルではないのでお気軽にやってきてください。私も九大生ではないので怖くないよー
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやmけn | URL | 2013-01-10-Thu 14:31 [編集]
参加してええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
