九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
臨時箱崎対戦会(02/01)
2015-02-06-Fri  CATEGORY: 対戦会
どうもお久しぶりですsyunkunです。
とむとむの家がなくなったためご無沙汰してました箱崎対戦会ですが、僕の家で久々に開催されました!

参加者:Notchi、syunkun
まあ二人なんですけど。。

ちょうどこの日ニコニコ闘会議をやってたので二人でちょこっとみつつ、VCAで挨拶がてら適当先(100先で終了)
最近はようかんさんの影響もあって先折り含めいろんな不定形、つなげ方をやろうとしてるんですが、やっぱり飽和が下がったり優先順位もわからず手順がごちゃごちゃになってしまいなかなかうまくいきませんね;;
使える形は大いに越したことはないのでこれからもいろんな形を練習していきたいと思います・w・

疲れたので少し休憩したのち、せっかくオフラインということで9連の部員を釣るためにwin版のクラシックで放送
することに。
久しぶりのクラシックはやっぱり楽しかったですね!
細山田氏いわく新しいPC版は非常にむずかしいとの話なので新作は当分なさそうです。。

そこからはご飯を食べに行って、僕が次の日がテストということで解散。
1年生もちょこちょこACモチベがあるみたいなので天神辺りに基盤持ち込んで置かせてもらえないかお願いしにいきたいなと思う今日この頃です。
それではまた。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
