九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
11月13日 伊都寒すぎ対戦会
2014-11-13-Thu  CATEGORY: 対戦会
トッティです。
最近寒くなってきました。気温12度ですがこれからさらに寒くなるのか・・・

メンバー: Notchi トッティ

はい、2人だけの対戦会でした。 ノッチさんの思いつきで急遽開催したこと、寒かったこともあり、人が集まりませんでした。
この季節の対戦会は毎年人がなかなか集まらないんですよね・・・

というわけでVCAで合計150先くらいしました。私は厚着をしていたので平気でしたが、ノッチさんは部屋の寒さに震えていました。
VCA、楽しいですね。私は今までクラシックばっかりやってましたが最近落下ボーナスありのルールにはまっています。
操作が難しくてなかなか思い通りにぷよを設置できませんがw

ノッチさんも今回は操作の調子が悪かったらしくうまくキャンセルが決まらないと言ってました。

しかし、今回は比較的大連鎖がたくさん出たような気がします。7万や8万点が結構出て、ノッチさんがセカンド込みで10万点出したりしました。録画しておけばよかった・・・・

11月の22日、23日は九大祭の教室企画で出します。 場所は伊都キャンパスの2213教室です!興味がある方はぜひお越しください!

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
