九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
2012/12/25 箱崎対戦会
2012-12-27-Thu  CATEGORY: 対戦会
どーもとむとむです

25日はいつもの通り、箱崎対戦会でした
参加者は、私,しまねの,syunkun,妖精さん、の4人でした

この日はもう冬休みに入ってたので、いつもよりちょっとだけ早く集まって活動してました
すると、夕方ぐらいにmomokenさんが博多にいるという噂を聞きつけて、皆で行ってみました
残念ながら、入れ違いで帰っちゃったみたいですが(´・ω・`)
なのでしばらくACでぷよぷよして帰りました
そして恒例になった鍋は、今週はリッチにすき焼きでした。ついでにビールも買いました
すき焼き

そしてその後に、しまねのさんが25日に誕生日だったのでケーキも食べました
ケーキ

そしてその後は、ぷよぷよ・・・じゃなくて麻雀しました。

なんかこんなブログ書いてると、いつもぷよぷよしてないみたいに思われそうですが、ぷよぷよやってますよ!少しだけなら・・
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント外部顧問 | URL | 2012-12-27-Thu 14:03 [編集]
ケーキ買ってくれたとむとむはS級。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.