九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
11月7日 伊都対戦会
2014-11-07-Fri  CATEGORY: 対戦会
最近、ぷよがご無沙汰だったcecilです。久しぶりに伊都活動に参加し、久しぶりにこの活動をブログに記録したいと思います。
自分は午後の7時半から、先輩のノッチさん宅にお邪魔させていただきました。そこで二人きりでぷよを嗜んだり、二人きりのディナーを楽しんだりしました。二人きりで。
しかし決して寂しくはなく、むしろdinnerの時間では、二人きりならではの黒い話、黒い噂を沢山し、盛り上がりました。

会長と柳さんは午後の11時、午後の11時に会場のノッチさん宅に訪れました。

学園祭に向けた話を進めました。まずは学園祭で流す動画の製作が課題です。
今日は柳さんとノッチさんに見事な接地キャンセルを披露していただきました。これを動画にするのも、学園祭を盛り上げる動画の糧になるのではないかとひそかに思いました。

Windows版ぷよぷよフィーバーのオンラインサービスがまもなく終了しますが、ぷよぷよサークルは不滅です。

学園祭、盛り上がっていきましょう!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.