九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
11月4日 伊都対戦会
2014-11-04-Tue  CATEGORY: 対戦会
参加者 Notchi、めいぽ、たま、ふぁいん

こんばんは、食欲の秋のNotchiですψ(`∇´)ψ

学祭まであと1ヶ月切ったということで、今週から月曜以外にも出来るだけ対戦会を開くことにしました。
最近僕はVCA以外でぷよぷよすることが多くなっていて、気づかないうちに手順が変わって負けるパターンが目立ってきています。
対戦会の回数も増えるので、学祭までには盤石土台に戻せるよう調整していかないといけませんね。

大会以外の出し物、例えば謎ぷよやイラスト、告知なども着々と準備が進んでいて、今年はこれまでにない盛り上がりになりそうな予感です。
11月23日、遠い遠い辺境の地ではありますが、ぜひ皆さんお越し下さい(*^o^*)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.