九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10月20日伊都対戦会
2014-10-20-Mon  CATEGORY: 対戦会
どうもふぁいんです。10月20日伊都対戦会って書いていますが、日にち合ってるか覚えてません。多分合ってる。

参加者:たま、トッティ、ノッチ、ふぁいん、みほりあ、めいぽ(敬称略、五十音順)

この日、ゲーセン行ってまして、遅れて参加したんです。そしたら、一人見覚えあるけど名前思い出せない人がいたんです。対戦会初登場みほりあ様、この方なんと女子部員です。こんな女子比率高いぷよサー他にあるんでしょうか?9連入ってみたいけど、男の人ばっかりだろうから入りづらいと思ってる方々、9連は女子部員がたくさんいてとても入りやすいサークルです。早く入りましょう。

なんでこんな話してるかっていうと、そりゃあこんなに日にち開いたら、この日何やったか覚えてないんです。VCAはやってたと思います。めいぽくんとみほりあ様が早めに帰ったのも記憶にあります。他なにやったっけ?

そうだ、残りの4人で3,4,5先トナメやりました。ノッチさん全試合優勝、ふぁいん全試合1回戦敗退でした。そのあと1先総当たりもやりました。ふぁいん全試合勝利でした。ほんと意味わからん。

ぷよぷよフィーバークラシックがオンラインサービス終了するらしいですね。ぷよぷよがオンラインでプレイできる環境がどんどん失われていく中で、ACが1台もない福岡ぷよらーは今後どうやってぷよぷよを楽しむのでしょうか。ぷよ人口が減ってしまわないか心配ですが、こういう時だからこそぷよぷよサークルが盛り立てていかねばならないのかもしれません。がんばってください。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
