九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月27日伊都対戦会
2014-10-27-Mon  CATEGORY: 対戦会
おはこんばちは、そして面識あればお久しぶり。めいぽさんです。

参加者:たま とぅってぃ ノッチ ふぁいん めいぽ やなぎ(五十音順、一部敬称略)

前期は基本水曜だったのですが、今回は月曜でしたね。月曜にするとどうなったのかは後で。
18時半開始でしたので、全くの私情なんですけど、ロシア語選択のめいぽさんも気楽に参加できちゃうぐらいありました。
ノリノリでノッチ邸に赴いたんですけど、そこにはふぁいんくんとノッチさんしかいませんでした。違和感しかないですよね。はい。

たまちゃんがいなかったんです。

嘘だろ。ありえないだろと。悲痛な叫びが聞こえますが、事実ですいなかったんです。
高モチベマンがいない対戦会なんて対戦会じゃないですよね。
しばらくすると来てくれましたが、それまでずっと普通の対戦会でした。一応対戦会です。
そのあとに会長、やなぎさんと参加し、まあそれで当日のメンバーは出そろいました。何が悲しいかってやなぎさんが来たところで食事タイムに入ったところですかね。めいぽさんそもそも食事すらしませんでしたけど。

で、食事をとったあともいつも通りVCAを続行。後は普段通りって感じでした。強いて違うところを挙げれば飲み物が豊富でした。おめめぱっちりになるぐらいの。


12月にぷよぷよフィーバークラシックがオンラインサービス終了するみたいなので、個人的な意見としてこういったオフライン対戦会を充実したいですよね。
今回1か月半前の告知でしたが、結構早いので良心的かなとは思います。今後の判断としては、サービス終了から半年以内に続編来なければ基本的に望み薄なんですよな。
それまで、立て込みで交流戦、対抗戦の予定が入り、良い意味で忙しくなることを期待しましょうかね。

では皆様また。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。