九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
10月6日 伊都対戦会
2014-10-17-Fri  CATEGORY: 対戦会
どうも、やなぎです
参加者 : ノッチ トッティ ふぁいん cecil とおるん やなぎ 

僕がノッチ邸についた時にはたぶんとおるん君とcecil君が20先やってたような気がします
その後そこにいた人たちで適当に回してました。僕はパズドラしてました。


飯に行く前に僕とノッチさんでちょっと対戦しようということになってコントローラーを握ったわけですが、
結局対戦に夢中になって飯も食わずに100先をやるという致命的ミスを犯してしまいました
すぐ帰るつもりだったんですけどね…ぷよ通が楽しいのが悪いんですよ

100先が終わってたぶん11時位に解散になり、ラーメン屋に行く流れでしたが僕は諸事情によりすぐ帰りました
話の中でラーメン屋の名前いくつか出てきてましたけど一個も覚えてないです

例年ぷよぷよしすぎて九大祭の話し合いを忘れる事案が多発してた印象がありましたが
そこそこ九大祭の話もできたので順調にいきそうな予感がしてます
今年も頑張っていきましょう
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.