九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
10月10日 電情対戦会
2014-10-11-Sat  CATEGORY: 対戦会
こんばんは!めと です!
参加者 めと、トッティ、セシル、めいぽ、トオルン、たま、ぬすーる、ゲスト2人

今回は珍しくぷよぷよをメインにやりました
最近は闇のゲーム‡素数大富豪‡やってますからねw
ゲストさんも多くてとても楽しかった!
初心者講座的なものも行われました
久々にフィーバーもやれたし
それにしても今年の1年生はレベルが高いですね
しかし九大の回線を使って至近距離ぷよクラオンライン対戦会
どうにかならないものか(笑)

なぞぷよも制作中です!
今回の学園祭はまだまだ話し合い中
過去最高の学園祭にしますよ!

ニュースその1
新兵器「ホワイトボード」が導入されました
19連鎖ボード

ニュースその2
夏休み対戦会での様子 危うくお土産が被るところだった・・・
広島県まで一致してました
広島土産対戦会

今年の学園祭はスペシャルなものが用意されるとか?
では、また!(*^ω^)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.