九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
9月29日伊都対戦会
2014-10-01-Wed  CATEGORY: 対戦会
初めましてぷよぷよって美味しいのかずっと疑問に思ってるLociです。


今回は夏休み最後の伊都対戦会ということでたくさんの方が参加してくれました。
参加者:ノッチ、ふぁいん、めいぽ、たま、トオルン、らな、Loci
相変わらず一年生多いですねw
実は私今回ノッチさん宅にお邪魔するのは初めてでした(もっと対戦会いかなきゃ)

私が着いたころにはたまちゃんとふぁいんくんがVCAで20先をやっていて、そのあと私とノッチさんが20先をやってのですが20-1でボコボコにされました。VCAムズイ(´゚д゚`)
DSとVCAで対戦しましたが主にVCAで2人が対戦してるのを周りが実況するという感じでした。
対戦を見ている人たちも実況の練習をしたり、熱いバトルが繰り広げられました。学祭についても話し合い、対戦動画に実況、解説を付けたものを当日流すという案が出ており、女装やコスプレなどもいいねという意見が飛び交いました。個人的にはコスプレすごくいいと思います!

そしてブログを賭けた一先ではノッチさんの初参加の私に書いてほしいという期待を見事に裏切らず私まさかの全敗でブログを書くはめになりました。VCAムリムリ(;・∀・)しかし、一先に弱いことに定評のあるノッチさんが勝ったりと、夏休み最後の力を使い果たした感じでした。

その後ご飯を食べてまた戻って夜の3時くらいまで対戦しました。
50先もして、長期戦の練習にもなったんじゃないかと思います。

気を引き締めて後期も頑張りましょう。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
