九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
2012/12/18 箱崎対戦会
2012-12-19-Wed  CATEGORY: 対戦会
こんばんは、syunkunです。昨日もいつも通り火曜日に箱崎対戦会を行いました!
今週の参加者:やなぎ,とむとむ,しまねの,妖精さん,syunkun

自分がとむとむ宅につくとしまねさんととむとむの二人でスパ4のコンボの練習をしていました。
今週も箱崎対戦会は自由です(笑)
自分が着くとすぐにやなぎさんもやってきて、ちょっとぷよぷよしたところでみんなお腹が空いたので買い出しの話になり、
先週から恒例になりつつある(?)買い出し班決めトーナメント(通称サンディカップ)で今週も買い出し班を決めることに。途中固ぷよルールで対戦したりとgdgdでしたがなんとか決まったとむとむとしまねさんと途中で来た妖精さんが買い出しへ。残った会長はもくもくスコアタ、自分はエヴァみてましたʕ·ᴥ· ʔ

今週の鍋は白菜と豚肉が層になってるやつ(を意識したもの)を作ってなかなかおいしくいただきました・﹃・
伊都と箱崎で対抗戦をしたいとか忘年会についての話とかしながらご飯終了。
残念ながら今週は鍋の写真がないです。。ごめんなさい(´;ω;`)

食べ終わってからはひたすらVCAでぷよ対戦!会長としまねさんを中心に気付いたら結構な数対戦してましたね(´w`)
合間で俺ととむとむでエヴァみながら盛り上がったり、妖精さんは一人で「ひまああああああ」とか言ったりしてました。
適当な頃合にそれぞれ帰宅し、対戦会終了!

次回箱崎対戦会は25日です。何かの日だった気もしますけど自分には関係のない日だった気がします。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.