九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
箱崎対戦会
2014-08-27-Wed  CATEGORY: 対戦会
どーも、とむとむです
最近、私のぷよモチベが皆無で活動を全然やってなかったので、
今日は久々の箱崎対戦会を実施しました。というか今やってます

今日は戦技研のminoさんとOUP(阪大)のscibeanくんが特別参加してくれました
scibeanくんはまだ来てないから、はよしゅーごー
そして10人弱の人が集まるという久々の人口密度で家が狭い


活動のほうですが、朝の10時半からぼちぼち集まってきてぷよ通基盤とDSぷよで対戦してます

2014.08.27


何時までやるかは未定ですがおそらく夜遅くまでやることになるんでしょうね
とりあえず腹減ったんで今から飯食いに行く流れになりそうです
それではまた
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.