九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
8/6 伊都対戦会?
2014-08-07-Thu  CATEGORY: 対戦会
お久しぶりですふぁいんです。
期末テストも大方終わり、ほっとため息が出ます。違う意味でため息出してる人もいました。後期頑張ってね(*'▽')

参加者:ノッチ、トオルン、らな、ふぁいん、めいぽ

今回もノッチさん宅で対戦会が開かれました。まずふぁいんが一番乗りでノッチさん宅に着き、100先でもやるかぁ!という所にトオルンらなコンビが襲来。
急遽ルール変更、1年トリオ(トオルン、らな、ふぁいん) vs ノッチさん の100先が開かれました。
結果は確か30代vs100 敗因はたぶん俺です。ノッチさんは俺とやる時だけ覚醒、S級並の強さを発揮することが分かりました。分かりましたよ。

8時過ぎ、腹も減ったのでサイゼリアへ。そして流れでカラオケに行くことに。行きたい行きたい言ってた甲斐がありました。
ここでめいぽくんとも合流し、いざカラオケ。
この写真を見れば、当時の様子が想像できるでしょう。

9ren_001.jpg

トオルン、らな、ノッチさんの3人の盛り上がりが半端ではなかったです。なんか踊ってますもん。
ノッチさんは謎の掛け声に謎の選曲にやたら上手いコーラス、らなちゃんは叫んで叫んで叫びまくる、トオルンはすごくいい声でおじゃる丸やゆうがたクインテットを歌う。なんだこの空間??!!!
死ぬほど笑わせてもらいました。おかげでぷよぷよのことなんて忘れてしまいました。

というわけで、伊都対戦会改め伊都カラオケ会でした。前期お疲れ様でした。
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
モンハンされる方はいませんか?
コメントこじま | URL | 2014-08-14-Thu 00:58 [編集]
はじめまして。糸島市民のこじまと申します。
突然の書き込みすみません。
小学生の息子と3DSでモンハンをやってくれる学生さんを探しています。がやがや門を水曜日に借りて、12時頃から7時頃までいます。もし良かったら遊びに来てください。
詳しくは、いとしまeducationで検索してください。
よろしくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.