九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
7/26伊都現実逃避会
2014-07-26-Sat  CATEGORY: 対戦会
こんばんはNotchiです(^o^)/

テスト勉強で荒んだ心にひと時の休憩を。
今日の対戦会は臨時運行でしたが4人の亡者が現れました。

参加者 Notchi トッティ たま めいぽ

珍しく一番乗りで来た会長と100先をやりました。
結果は100-55。ダブルは回避されてしまいましたね。

昼過ぎにたまちゃんが来て、昼飯のピザを注文している間に物理を2人で教えてました。
会長はそういえば勉強道具持って来たとか言ってたけど、予想通り出すわけがなかったですね。笑

夕方にめいぽ君が来てたまちゃんと20先をやった後、ちょうど18時だったのでコナン休憩。
先週が京極マジキチ回だったと話題になっていましたが、後編の今日もマジキチでしたねww

その後4人でブログ係を賭けた1先をやったら見事に負けてしまいましたね・・・
〜俺1先クソザコマン過ぎる問題〜

そして僕とめいぽ君が対戦してる後ろで、会長画伯の落書きでめっちゃ盛り上がってました。
Btd6BkkCMAAr_Oy.jpg
こんな感じ

解散後はめいぽ君のユビートの腕前を拝見して、会長と僕で2人プレイしました。
2人プレイと言っても1台を2人で分担したんですけどねw

こんな対戦会もたまにはいいもんですね。
皆さんテスト勉強頑張りましょう。


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
