九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2014/07/12 第三回オンライン対戦会
2014-07-16-Wed  CATEGORY: 対戦会
どうも、トッティです!
今月も無事にオンライン対戦会を開くことが出来ました!

メンバー: トッティ cecil ノッチ なおつ めと Loci たま ふぁいん

前回と同じ5本先取で決勝10本先取のトーナメント形式で行いました。 

結果
第3回オンライン対戦会

今回は「とぅっ」さんの優勝でした! 前回優勝者のめとさんが今回も優勝かと思われましたが初参加のcecil君が見事に打ち破りました。 短い勝負は運の要素も大きいのでいつも勝ち上がってる人が突然負けたりすることもあって面白いですね。

また、今回lilyさんも参加する予定でしたが、なんと対戦会のことを忘れて音ゲーをしていたそうです。1ギルティですね。

決勝戦の様子


これから夏休みに入るので1年生の参加者が少なくなると予想されますので、次回はたまには総当たり戦とかやりたいなーと思ったりしてます。

それではまた!ノシ

トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント超絶先折りマン | URL | 2014-07-16-Wed 19:45 [編集]
ごめんて
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
