九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
7月2日伊都対戦会
2014-07-03-Thu  CATEGORY: 対戦会
ズドラーストヴィィチェ、めいぽさんです。今週はノッチ邸にて伊都対戦会が行われました。安心と信頼のノッチ邸ですね。

参加者(敬略):たま トッティ ノッチ ふぁいん めいぽ
あと他にもう一人、イケメンなお兄さんがしばらくいらっしゃいました。


今回は集合時間が17時半と普段よりも早く、普段から集合時間に間に合わないめいぽさんとしては腑に落ちないであります。ロシア語ェ・・・
どうせ遅れるならばとイオンに寄り道してから19時頃に参戦しましたテヘペロ


で、偶然会長と合流し、いざ現場到着すると。
ふぁいん氏がノッチ氏にフルボッコにされているではありませんか。
もう見慣れちゃったよふぁいんくん。
またやられてるのねふぁいんくん。
たまには勝ってよふぁいんくん。
その日結局、合計で50先分以上やったそうです。モチベたっけー。

フルボッコ終了したころには既に20時と良い時間になっていたので皆で久々にサイ○リヤへ。行く途中、たまちょむがbot作りたいと言い出して。何を血迷ったんだ。
そして現在、ぷよぷよ症候群bot垢を作成し、ぷよらーがよく陥りうる症候群を心に深く刺さるようなノリで解説してくれています。皆さま良ければ探してみてくださいませ。

食事を終え、ノッチ邸に戻るとまたみんなで代わる代わるぷよぷよを。勿論自分めいぽもやりましたが、クラシックにすっかり慣れてしまって全く歯が立ちません。皆の対応力にほれぼれ。ほれぼれと言えば、だれかさんが「~~くん大好き!」とか言ってましたね。まったく意味が分かりませんね?

そしてブログを誰が書くのか決める「1先」。ふぁいんくんが1先と聞いて元気いっぱいになりましたが、見事な出落ちをかまして負けてました。すっごいかわいそうだった(小並感)
しかしめいぽさん、なんと4人全員に負けました。かわいそうでしょ、かわいそうでしょ!(
でも仕方ないじゃない!弱いんだから!


1先が終わって、最後にたまちょむとふぁいんくんが20先をやりました。ふぁいんくんは11全を打ったり、たまちょむは見事なまでの適量対応、対応発見とかなりの見ごたえがあるものでした。そしてなんと、ふぁいんくんが勝った。たまには勝てたようで。
その間に何かマリカ7でブイブイ言わせてる人がいましたが、まあどうでもいいですね(目逸らし)

以上、ふぁいんくん特集でした。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.