九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
6/28(金)伊都対戦会
2014-06-28-Sat  CATEGORY: 対戦会
丑三つ時からこんばんは Notchiです.

ここんとこ研究が立て込んでいたのでうちでやるのは久々となってしまいました.
しばらく対戦会やってないと部屋がカオス過ぎて片付けがタイヘン…(^o^;)


参加者
Notchi,Cecil,トッティ,ほし,ラナ,トオルン,たま,かつお,めいぽ,ふぁいん

僕が家に帰るより先にCecilくんが到着していたので,最低限だけ片付けて先に2人で20先やってました
19時になって駅集合組と合流すると,いつものようにVCAとDSとに分かれて対戦しました.

ここのところ某◯王の布教の甲斐あってか、全消し厨が増殖してますねw
自分も昔はバカ全だろうが何だろうが積極的に取りに行っていましたが
最近では短く取れるように頑張ってます.

ほんでこの某◯王、周りのプレイヤーの積みも変える程の力の持ち主のようで
憑依されてる人が約一名いましたね。笑

僕も久々だったので最初はかなりボロボロでした.
ラナちゃんはTDN速攻でなく、確実にうまくなってきていると思います.
その後めいぽくんと僕の100先で100-32とすぐに調子は戻ったものの,
ブログ係を賭けた1先リーグでまさかの最下位となり、これを書いているという次第です.不覚・・・
ホントは久々のCecilくんに書いてもらうつもりだったのに。。

今3時前ですがVCAはラナちゃんとふぁいんくんが黙々と、DS勢は3人でマリカーやってます。笑
金曜にやると翌日のことを気にせず夜更かし出来るのでいいですなー。

来週はレッドブルの人と都合を合わせて開催したいと思います.
今年は毎週参加者が多くて楽しいので,その雰囲気をぜひ見て欲しいですね!



それでは、対戦に戻ることとしよう!(意識高いアピ)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
