九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
6月13日 ぷよテト対戦会
2014-06-13-Fri  CATEGORY: 対戦会
こんばんは! めと です!
みんなで話しながらぷよぷよ対戦やりました!
参加者 めと、トッティ、たま、らな、めいぽ、Loci、セシル
1年生のモチベが高いですね!

7月上旬に学園祭の第1回説明会があるということで
いろいろ話をしました!
今年は「ゲームのできる休憩所」になるかも?
飲食物を売る予定です
衛生面の管理が厳しいけどクッキー焼きたいですね
もちろん、ぷよぷよ大会もやりますよ!
企画1位取るつもりで頑張りましょう!


伊都キャンには売ってないトロピカルグミ
おじゃまぷよ多いwww
トロピカルなグミ
対戦会0613
ここに本があるのですが
学園祭の案として「プリンプ図書館」(単なる本置き場)
くまちょむ本、ゲーム戦争5巻、ぷよクエ図鑑、児童書小説
が準備できるし、なんとかなる?


この前のニコ生のコメントですが
最近の新入生は「スーパーヒトシくん」を知らないようです
今も放送中だよ!
残念ながら、スーパーヒトシくんは、ボッシュートです
世界ふしぎ発見ですね
世代を感じる・・・><


対戦会でちょっと話題になった「卍」
卍
敷田審判です


今年はポケモンサークルとスマブラサークルが
大会を開催してくると思うので
こちらも対抗したいですね
ポケモンはルビサファリメイクあるし
スマブラも新作ありますね
任天堂のゲームです


次回は・・・2週間に1回ペースでやりたい
そろそろ勉強会か?まだ早いかな
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.