九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2014/06/07 第2回オンライン対戦会
2014-06-08-Sun  CATEGORY: 対戦会
どうも、トッティです。 2回目のオンライン対戦会も無事開催することが出来ました!
参加者: めと みかん トッティ めいぽ かつお たま モル Loci

今回も参加者は8人でした。一年生が5人も参加してくれました!嬉しいです。
前回はちょっと長かった気がしたので今回は5先で決勝10先のトナメにしてみました! 私は丁度良く感じましたが皆さんはいかがでしたか?

さて、結果ですが
オンライン対戦会2
今回もめとさんの優勝でした!
うちの大将強いですねw

今回1年生のめいぽ君が決勝まで進んでいて上級生の立場が非常に危ういですねw
ところでトナメ表の参加者の「とぅっ」とは一体誰なのでしょうか?そんな人9連にいたっけ?

というわけで決勝戦の様子です。



来月もまた開催したいと思いますのでよろしくお願いします!
(次こそ決勝進出する・・・!)

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
