九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
6月4日 伊都対戦会
2014-06-05-Thu  CATEGORY: 対戦会
はじめまして、9連のホープ、ふぁいんです。
今回はノッチさん宅で対戦会を行いました。実家のような、ほっと安心できる環境でございます。素晴らしいですね。

参加メンバー:ノッチ やなぎ トッティ めいぽ たま らな ふぁいん

今回は駅集合、だったはずなのですが、集合場所には私しかいない。あれ?集合時間間違えたかな?と単身ノッチさん宅へ乗り込むも、やはり私が一番乗りでした。
2人でVCAで対戦して20-3なんて大差付けられていたら、めいぽくん到着。続けてトッティさんも来襲。
次にこの2人がVCA対戦をしました(めいぽくんの辛勝)。この時やなぎさんとたまらなコンビも襲撃し、これで今回のメンバー全員が揃いました。

その後私とめいぽくんがVCAで戦っている間、トッティさんとらなちゃんはDSで対戦しておりました。トッティさん曰く「復讐」である。結果はほぼイーブン、復讐ならず。
そして今回の対戦会のメイン(?)、ノッチさんとやなぎさんのVCA50先でございます。手に汗握る白熱した戦いを制したのはノッチさん。両者とも自分の戦い方を貫き通した、見ごたえのある戦いでした。実際は1年生たちでぺちゃくちゃ喋ってたせいで半分くらい見逃してました。なんということでしょう。罪深いですね。

最後にトッティさんとめいぽくんが再度VCAで20先をしました。トッティさん曰く「復讐」である。結果はめいぽくんの勝利でした。復讐ならず。はい解散。

私としては、キーぷよ外しマンとして、また2ダブマンとして個性を出していきたいですが、やはり実力不足。さらに最近のぷよモチベ低下もあり、他の1年生にどんどん突き放されている感覚に陥っております。
今年の1年生はモチベも実力もキチガイ度も高く、先輩方も個性あふれる方ばかりでして、とても楽しいぷよライフを送っております。素晴らしいですね。

それではまた、さようなら。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
