九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
5月30日 ぷよテト対戦会
2014-05-31-Sat  CATEGORY: 対戦会
暑くなりましたね(;・ω・) めと です!
最近ソフトボールやってますが苦手です・・・

今回はぷよテトで対戦会をしました
参加者:めと、たま、らな、めいぽ、くも、けい

1年生が5人も来てくれました!
今年の1年生はとてもモチベが高くて
クラシック導入する人が多く
アマゾンのぷよぷよフィーバーオンラインが
品薄になっているらしいですw

対戦会0530

今年の新入生は、いろんな戦法を使ってくるので
こちらとしては対策が非常にやりにくいです><
ただ、自分とやるときは潰しを打ってくることが多いので
それを意識して組んでいますね

九大祭公式アカウントに
企画説明会の日程が書いてあったのですが
ツイ消しされてましたw
近いうちに発表があると思うので
忘れずにチェックしてくださいね

次回は・・・6日にやるかもしれません
6日か13日のどちらかは対戦会します
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
