九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
5月28日 伊都対戦会
2014-05-29-Thu  CATEGORY: 対戦会

はじめまして、たまです!

今回は3週間ぶりのノッチさん宅での対戦会でした。まだ数回しか行っていないのに、不思議と実家のような感覚がしますね。

参加メンバー:ノッチ、トッティー、めいぽ、ふぁいん、トオルン、らな、かつお、たま(敬称略)


今回は駅集合。
僕が駅に着いたときは、すでにかつおさんが到着していました。素晴らしいモチベですね!
次第にぞろぞろと集まってくるメンバー達ですが、皆さん一年生。
一年生の皆さん、やる気に満ち溢れています!僕も見習わないと・・・

さて、ノッチさん宅にお邪魔して活動開始。
トオルンとらなちゃんはVCAで対戦。
かつおさんとめいぽくんは3DSで対戦。
ノッチさんとふぁいん君と僕は、それを眺めていました。
皆さん全く違う土台を組むので、見ているだけでもかなり参考になりますね!

8時を過ぎてから、いつものように夕食へ。
トオルンとらなちゃん、かつおさんは一足先に帰宅。9時頃から残ったメンバーで再び対戦が始まりました。

まずは一年生3人がそれぞれノッチさんとVCAの30先で対戦。僕とふぁいん君はなんとかトリプルスコアを回避、めいぽくんはダブルを回避していました。
それにしても、ノッチさんのVCAの動きは滑らかすぎます。羨ましいです。

そうこうしているうちに、会長さんが到着。会長さんにぷよを勧めたら断られました。何でも、ポケモンの育成をしなければならないとのこと。ゲンガーを作るために、ゴースを育てていたみたいです。よく見るとゴースって、ぷよと似ていませんか?そうでもないですか?そうでもないですか・・・

最後に、今回の日記を書く人を決める一年生3人の1先総当たり戦。僕は、見事に2敗。
本番に弱いのか、単純に弱いのか。
まぁ、今回は僕が書いたので、次回は他の誰かが書くことでしょう。

それではまたー
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
