九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
2012/12/5 箱崎対戦会
2012-12-05-Wed  CATEGORY: 対戦会
はじめまして、9連の副会長やってる、とむとむです。
今までなぜかここのパスワード知らなかったのですが、やっとパスワードを入手したので、これからはちょくちょく書いていこうと思います。

本題に入りまして、昨日は毎週火曜に私の家で行ってる箱崎対戦会でした。
ブログ書いてないだけでほぼ毎週やってるんですが。
今度からは毎週ブログ書いていきたいな~とか思ってますが、なにせ俺は飽きっぽいんで保証はできません。
対戦会に集まった人数は4人でした

活動内容としては、まあまったりとVCAでぷよぷよしてただけです。
いつも何するとか厳密に決めてないんで、やりたい人同士が交代でぷよぷよやってます。

そしてしばらくぷよってから、お腹すいたな~ってなって話になって、晩飯になりました。
晩飯は誰が言い出したのかもつ鍋になりました。
もつ鍋
先週は豚汁だったし、なんか最近料理がメインになってきてる気が・・・

そして、ご飯食べた後にまたちょっとぷよぷよしてからお開きとなりました。
さて、来週は何を作ることになるやら(笑
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント外部顧問 | URL | 2012-12-05-Wed 13:02 [編集]
すき焼きだと思います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.