九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
七夕対戦会
2016-07-07-Thu  CATEGORY: 対戦会
こんばんはらなです。
今回の参加者: Loci たばし たま めと cecil とぅってぃー らな トオルン ずみはー 田中タクト (敬称略)

今日はぷよぷよ対戦のほかにヴァイスシュヴァルツ、シャドーバースの対戦が行われました。私はというと特に何もするでもなく、ただダラダラおしゃべりしてました。
話は変わりますが、本日は九大祭の第一回説明会が行われていました。今年もぷよ9連は九大祭で教室企画をする予定です。昨年は強すぎる小学生が現れたり、大会では熱い試合が繰り広げられたりで大盛況でした。今年は昨年以上に盛り上がるようなものにしたいですね。また、ヴぁたしくんは九大祭にむけて実況の練習をしていました。くわしくは後日アップロードする予定の動画をご覧ください。

それにしても、最近vcaやってないので弱くなってそうだな~。ぷよするより駄弁ってる方が楽しいのでコントローラを握るまでにいたらない... 対戦会に来る理由もめとさんが持ってくるお菓子を食べたいからというヨコシマな理由だし...
まあ、ぷよしなくても対戦会は楽しいですね。
トラックバック0 コメント0
<< 2016/07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.