九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
3月19日 G-stage七隈店ぷよぷよ通大会
2016-02-27-Sat  CATEGORY: イベント
第1回G-stage七隈ぷよぷよ通大会

日にち:3/19(土)
エントリー受付:13:00~14:00
大会開催:14:00~
場所:G-stage七隈店

大会ルール
ぷよぷよ通ふつう中辛。トーナメント形式。
決勝5本先取。準決勝4本先取。準々決勝3本先取。それ以下2本先取。

当日の流れ:
13:00~ 受付
14:00~ 大会
大会終了後紅白戦
19:00~ 食事会

紅白戦について
トーナメントの結果を用いて2チームに分けてのチーム戦を行います。
2先による勝ちぬき戦で先に全勝したチームの勝ちになります。

食事会について
夜は親睦会も兼ねて近くの居酒屋とかに行こうと思います。もちろん今回初めてG-satage七隈に来たとか遠くから遠征勢で来たとかいう方も大歓迎ですので、気軽に参加していってください。
費用の方は自費になりますのでよろしくお願いします。おそらく3000円程度になるかと思います。またお店など決まりましたらお知らせします。

※事前エントリーのお願い
当日のエントリーももちろん受け付けますが、ある程度の人数把握ができると準備しやすいので、参加希望の方はこの記事のコメント欄に参加表明をしてもらえると助かります。特に食事会に参加しようと思いの方は予約等の関係があるのでお願いします。

【HN】
【大会】
【食事会】 アルコールなしの方は「参加(アルコールなし)」等書き込みお願いします
【一言】(あれば)
の形でコメントお願い致します。

何か質問等あればとむとむのTwitter(@tomtom04321)まで気軽に連絡どうぞ。

初心者で大会とか怖いな~って人も楽しめるようにしますし、紅白戦はチーム戦で面白いと思いますよ。
遠征で行きたいけど夜泊まるとこなとか思ってる人も、七隈勢の誰かの家で夜通しぷよみたいなこともできるので歓迎です。

トラックバック0 コメント22
第一回G-stage七隈ぷよ通大会
2016-02-27-Sat  CATEGORY: 対戦会

大会の正式ページを新しく書きました。
大会のページ


G-stage七隈店での初のぷよ通大会が行われる事が決まりました。
まだいろいろと検討段階なのですが、大まかな流れだけお知らせしとこうと思います。

開催日:3月19日(土)
エントリー受付時間:13時〜14時
大会トーナメント開始:14時

そして大会の後に、2チームに分かれての紅白戦をやろうと思っています。
それが終わったら19時ぐらいから、希望者みんなでご飯でも食べに行くつもりです。

参加費やその他細かいことは随時追記していきますので、皆さん要チェックですよ!!
トラックバック0 コメント0
ここ最近のいろいろ
2016-02-26-Fri  CATEGORY: 対戦会
おはようございます。トオルンです。

まず前回の記事がクリスマスということもあって、言いたいことが3つも4つもあります。
ヘタすると10個くらいあるかもしれないです

1.あけましておめでとうございます。

2.momokenさんがテレビ番組での動体視力対決に参加されたそうです。しかも優勝、おめでとうございます!!!
 おかげで「動体視力が一番いいのはプロゲーマー」なんて言われてますが、動体視力がいいのは
プロゲーマーでなくmomokenさんだけなのでそこんとこ間違えないでください。

3.ばたしくんがメンバー表にのってなかったらしいので勝手にいれておきます

4.ぷよぷよサークルなのに1月とかほんと「いただきストリート」とか「麻雀」とかばっかりしてました、すみません

5.2月上旬にぷよ9連の追いコンをしました!(といっても僕の不手際で悲しいことがあったのですが)
 参加者:たま・トオルン・さに~(ズミハー)・らな・ふぁいん・Loci・めいぽ・ばたし・lily・cecil・なおつ・めと・トッティ
(たぶんここ最近で最高人数でした)
 追いコンと言っても午前中はちょっと麻雀してたし
 メインだったのは一番鶏での夕食(飲み)だったんですけどね
 ほんとはなおつさんの卒業を祝うはずだったのですが、本当になんと誤ればいいのか・・・
 かわりに来週の木曜日に対戦会に来てくださるそうです、すごい楽しみです!

6.会長が変わりました。
たま(会長→副会長)
トオルン(副会長→ヒラ社員)
Loci(ヒラ社員→会長)
ばたし(ヒラ社員→副会長)
今年はダブル副会長でやっていきます!よろしくお願いします!

7.その新会長のLociくんが今日お引越ししました

8.録画機不調でさいきんぷよ動画とか上げてなくて申し訳ないです
 またしばらくしたら復活したいと思います

9.ブログ更新止まっててホントすみませんでした
 1月は確かに忙しかったのですが、1月28日以降に更新しなかったのは
 完全に僕の怠惰です、すみません

以上です。来週から、(まずブログ更新のクセをつけるところから・・・)いろいろ見直して頑張っていきたいと思います
よろしくお願いします!
トラックバック0 コメント0
<< 2016/02 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.