九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
1月8日伊都対戦会
2015-01-09-Fri  CATEGORY: 対戦会


参加者(敬称略):Notchi、トッティ、cecil、たま、らな、トオルン、Loci

みなさんこんにちは。Lociです。
いやー新年あけましておめでとうございます。
新年あけたのでいろんな方が今年はこれを頑張るぞ、とか今年はあんなことしてみるぞ、とか新年の抱負を語っていたので私も抱負を語っちゃおうかなと思います。

2015年、Lociは
真面目路線でいきます!!

はい、今年はいろいろと真面目に生きてみたいと思いますんでどうぞ今年もよろしくお願いします。

さて、2015年初の伊都対戦会は6時からトオルン邸にて始まっていたみたいですが、私はその頃ゲーセンで音ゲーをしていました。
最近リフレクビートという音ゲーにはまっててついついやっちゃうんですよね。(音ゲーたのちい)
10クレくらい音ゲーに費やして8時半に私がトオルン邸に向かった頃にはVCAでノッチさんとトオルンがやっており、会長、らなちゃんたちがくりきん?をやってました。
その後私とcecilさんでVCA20先をやり20-17で無事勝ちました。
液晶でVCAをやると遅延が酷いそうですが私はそんなに気になりませんでした。
その後cecilさんが帰宅。私はたまちゃんとVCAをやってその後ご飯を食べに行ってノッチさんが帰宅した後、またトオルン邸で15thをやりました。
15thでは私の積みがかなり酷くて、誰にも勝てないやとか言ってたらいつの間にか交代制で私がボコボコにされるはめに・・・。
しかし神は私を見捨てなかった!
なんとたまちゃんとの試合で偶然勝つことが出来ました。
そして最弱の名はたまちゃんに贈られることに。
その後もたまちゃんは負け続け1Pサイドは8本差つけられる展開になってました。(たまちゃん弱)
その後もだらだらやって結局1時半ごろに解散。
毎回思うのですが伊都対戦会楽しいけどすごく疲れる。何時までとか決めたほうがいいかも。

何はともあれ2015年初の伊都対戦会は無事終了しました。
今年もぷよ9連をよろしくお願いします。

(あれ・・・会長何しに来たんだろ・・・)

トラックバック0 コメント0
<< 2015/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
