九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
1月4日 新年博多対戦会
2014-01-04-Sat  CATEGORY: 対戦会
こんばんは! めと です!
久々に更新します
今年もよろしくお願いします!

博多バスセンターで対戦会をしました
参加者: めと、scibean、もよ

最初は自分とscibeanさんで連戦をしました!
そのあとは3人で回してました
もよさんかなり強かったです
最近「ばたんQの会」にも加入したらしいし
期待できそうです!

scibeanさんは阪大勢です!
今回帰省中ということで参加してくれました
大学対抗戦とかやりたいですね

最近バスセンターにできたゴーゴーカレーで食事会をしました
ゴーゴーカレー

博多バスセンターナムコには
「ぷよぷよコミュニケーションノート」
があるのを知っていますか?
配置としてはぷよクエアーケードが2台あるのですが
その真ん中に配置されてます!
ぷよクエ勢の書き込みが多くなってますよ

2月6日に待望の新作「ぷよぷよテトリス」が発売されます!
広めていきたいですね!
テトリスも練習してますw

というわけで、今年もがんばっていきましょう!
トラックバック0 コメント0
<< 2014/01 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
