九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2012/12/25 箱崎対戦会
2012-12-27-Thu  CATEGORY: 対戦会
どーもとむとむです

25日はいつもの通り、箱崎対戦会でした
参加者は、私,しまねの,syunkun,妖精さん、の4人でした

この日はもう冬休みに入ってたので、いつもよりちょっとだけ早く集まって活動してました
すると、夕方ぐらいにmomokenさんが博多にいるという噂を聞きつけて、皆で行ってみました
残念ながら、入れ違いで帰っちゃったみたいですが(´・ω・`)
なのでしばらくACでぷよぷよして帰りました
そして恒例になった鍋は、今週はリッチにすき焼きでした。ついでにビールも買いました
すき焼き

そしてその後に、しまねのさんが25日に誕生日だったのでケーキも食べました
ケーキ

そしてその後は、ぷよぷよ・・・じゃなくて麻雀しました。

なんかこんなブログ書いてると、いつもぷよぷよしてないみたいに思われそうですが、ぷよぷよやってますよ!少しだけなら・・
トラックバック0 コメント1
2012/12/18 箱崎対戦会
2012-12-19-Wed  CATEGORY: 対戦会
こんばんは、syunkunです。昨日もいつも通り火曜日に箱崎対戦会を行いました!
今週の参加者:やなぎ,とむとむ,しまねの,妖精さん,syunkun

自分がとむとむ宅につくとしまねさんととむとむの二人でスパ4のコンボの練習をしていました。
今週も箱崎対戦会は自由です(笑)
自分が着くとすぐにやなぎさんもやってきて、ちょっとぷよぷよしたところでみんなお腹が空いたので買い出しの話になり、
先週から恒例になりつつある(?)買い出し班決めトーナメント(通称サンディカップ)で今週も買い出し班を決めることに。途中固ぷよルールで対戦したりとgdgdでしたがなんとか決まったとむとむとしまねさんと途中で来た妖精さんが買い出しへ。残った会長はもくもくスコアタ、自分はエヴァみてましたʕ·ᴥ· ʔ

今週の鍋は白菜と豚肉が層になってるやつ(を意識したもの)を作ってなかなかおいしくいただきました・﹃・
伊都と箱崎で対抗戦をしたいとか忘年会についての話とかしながらご飯終了。
残念ながら今週は鍋の写真がないです。。ごめんなさい(´;ω;`)

食べ終わってからはひたすらVCAでぷよ対戦!会長としまねさんを中心に気付いたら結構な数対戦してましたね(´w`)
合間で俺ととむとむでエヴァみながら盛り上がったり、妖精さんは一人で「ひまああああああ」とか言ったりしてました。
適当な頃合にそれぞれ帰宅し、対戦会終了!

次回箱崎対戦会は25日です。何かの日だった気もしますけど自分には関係のない日だった気がします。
トラックバック0 コメント0
箱崎対戦会 レポ12/12/11
2012-12-15-Sat  CATEGORY: 未分類
はじめまして、自称外部顧問のしまねのです!サークルでは珍しい学外からの外来種です。

今週も箱崎民はみんな仲良しです☆

今回私はいつもより遅れて会場であるとむとむ宅にやってきましたが、入るとき明らかにガチャガチャ聞こえたはずが、扉を開けるとコントローラーがブン投げられてて、不思議と静かにコタツに座るとむとむ君としゅんくん君が居ましたw
まあ、箱崎ではよくある事なので気にしないで適当に最後のレギュラーメンバーである会長さんを待っていると、
滅多にエンカウントしないレアキャラ妖精さんが出現しました!
とりあえず、今回メンバー5人集まったということで鍋の買い出しを賭けたぷよぷよトナメが開催されました!!
結果は、実力安定の会長さん、しゅんくん君、とむとむ君が勝ち上がり、見事外出権を獲得し買い出しに行きましたが、私は買い出しにどうしても行きたいのでとむとむ君の代わりに行きましたー(●^o^●)
(負け残り組はその間ぷよ特訓をしてました。)

買い出しが終わり、ぷよをしながら鍋をつくりワイワイして途中から、まーじゃんという中国版ぷよぷよで私が飛ばされたり、麻雀牌を使った神経衰弱でしゅんくん君がやばい集中力を見せつけたり、さっきめくった牌すら忘れるほど私の神経が圧倒的に削られたりで、会長、妖精さんが帰り、お開きになりました。

12/12/11 鍋
 今週の鍋!!

サークル興味を持った方ぜひご連絡お願いします!
トラックバック0 コメント0
2012/12/5 箱崎対戦会
2012-12-05-Wed  CATEGORY: 対戦会
はじめまして、9連の副会長やってる、とむとむです。
今までなぜかここのパスワード知らなかったのですが、やっとパスワードを入手したので、これからはちょくちょく書いていこうと思います。

本題に入りまして、昨日は毎週火曜に私の家で行ってる箱崎対戦会でした。
ブログ書いてないだけでほぼ毎週やってるんですが。
今度からは毎週ブログ書いていきたいな~とか思ってますが、なにせ俺は飽きっぽいんで保証はできません。
対戦会に集まった人数は4人でした

活動内容としては、まあまったりとVCAでぷよぷよしてただけです。
いつも何するとか厳密に決めてないんで、やりたい人同士が交代でぷよぷよやってます。

そしてしばらくぷよってから、お腹すいたな~ってなって話になって、晩飯になりました。
晩飯は誰が言い出したのかもつ鍋になりました。
もつ鍋
先週は豚汁だったし、なんか最近料理がメインになってきてる気が・・・

そして、ご飯食べた後にまたちょっとぷよぷよしてからお開きとなりました。
さて、来週は何を作ることになるやら(笑
トラックバック0 コメント1
<< 2012/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.
