九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」
10月18日 伊都対戦会
2012-10-18-Thu  CATEGORY: 対戦会
めと です。 本日は後期になって初の伊都対戦会が行われました
参加者:ft86、めと、なんぷれ、トッティー(敬称略)

ft86さんの家で行われました
この前みんなで買ったWiiも新居に引っ越しですね

感想としては、ft86さんが強すぎる!
1年生でこの強さはすごいです
とにかくハイレベルでした
正直言って予想以上です
Q級リーグが開催されるなら
優勝候補だと思います
来年の大学対抗戦の貴重な戦力になりそうです

自分はあまり長い時間はいられなかったので
何があったか詳しくははわかりませんが
次回以降もこのような感じで
やっていけたらいいと思います
トラックバック0 コメント0
10月13日 博多AC対戦会
2012-10-15-Mon  CATEGORY: 対戦会
めと です。 10月13日にとむとむさんの呼び掛けにより
臨時で博多バスセンター8階のゲーセンで対戦会が開かれました!
今回は初のアーケードでした

参加者:とむとむ、めと、syunkun、やなぎ、きーん、しまねの、エリー、すー、なんぷれ(敬称略)
九大勢以外も参加OKです!

待ち合わせがなぜかポケモンセンターフクオカでしたw
ポケモン勢も多いのでけっこう話ができます

初のアーケードということでしたが
普段アーケードやってる人が多くて操作感覚はあまり変わりませんでした
お金がかかることを除けば普段と同じ感じでしたね

今回はきーんさんが初参加してくれました!
まだ始めて1か月もたってないですが
学園祭までには強くなるらしいので
今後に期待ですね

食事会はバスセンター8階のカレー店に行きました
いろいろな話で盛り上がるのが食事会のいいところですね

10月からは火曜に箱崎対戦会、木曜に伊都対戦会が予定されています
こちらもよろしくです!
トラックバック0 コメント0
これからの活動について
2012-10-08-Mon  CATEGORY: 対戦会
こちらでは初めまして。 めと です
訪問者リストを見てかなり申し訳ない気持ちになりました

夏休みに行われたクラシックでの大学対抗戦では
12チーム中10位という結果でした
まだまだ精進が必要ですね・・・

更新はされてませんでしたが夏休みも対戦会を開催しました
9月25日に行われた対戦会では9人の方が参加してくれました!
ぷよぷよグミの買占めが行われました
ぷよぷよグミ
トーナメント戦では夏休みを利用して福岡に帰省中の
京大勢のしえろさんが優勝しました

これからの予定ですが
後期も九大で平日に対戦会を行います
日程は調整中ですが週1回やる予定です
また不定期に休日に対戦会も行われると思います

また、学園祭に向けての準備も進んでいます
今年は11月24,25日に伊都キャンパスで行われます

これからは更新を増やしていきたいです
あと九大最強を決めるQ級リーグを開催したいです
トラックバック0 コメント0
<< 2012/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 九州大学ぷよぷよサークル「ぷよ9連」. all rights reserved.